魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

出会う前に取り始めていたフラワーエッセンス

最近気づいたことなのですが

 

彼と再会する前

 

彼とは

 

連絡をとっていたわけでもなく

 

会うことになるなんて全く予想もしてなかった数ヶ月前から

 

とっていたフラワーエッセンスが3種類ありました。

 

amzn.to

 

amzn.to

 

amzn.to

 

でもね、これら意味から選んだわけではなくて

 

ペンデュラムで選ばれたので

 

なんで今これなんだろう?と思いながらもとってました。

 

他にも

 

乾燥している時期だったので

 

アーユルヴェーダを取り入れたセルフケア

 

ヘッドマッサージやオイルマッサージ

 

にも意識するようになっていたんですよね。

 

今思うと

 

すでに彼と再会することが決まってたからなんだろうなぁ〜と

 

あっ、でもね

 

ツインレイと出会いたいと思っている方が同じフラワーエッセンスをとって出会えるというものではないのでご注意を!!!

 

私は、2004年から自分と向き合うことをスタートしさまざまな課題をクリアにして、魂の学びをしてきているから、必要なタイミングでツインフレーム、ツインレイと出会うように宇宙が動かしてくれてるんだなぁと感じているので、出会いたいと思われている方は自分と向き合うことに意識を向けることをおすすめしますよ。