魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

使命が明確になる

彼と出会う少し前に

 

私自身の中で、これが私のお役目なのかな〜

 

と感じることがありました。

 

そんなことを感じた1週間後に彼と再会

 

その時は、彼が働いていたお店に突撃したので15分くらいしか話はできなかったのですが、その時やりとりしたことがきっかけで彼の中で迷いがあったことが吹っ切れたようでその日の夜にメッセージが来て、迷っていたけど決断できました!と

 

あれ?私彼の背中を押した???

 

その時はまだツインレイかも?とか、その後予想もしてなかった展開になるなんて思っていませんでした。

 

今になって振り返ってみると出会った後の不思議なつながりがあることは多々あったのだけど

 

それからの流れから、彼が向かうべき方向へ行けるようサポートしてたのかと実感することができ、まさにこれが私の使命ってことか?!と確信を持てたんですよね。

 

彼のおかげで使命が明確になったのでした。

 

ツインレイと出会うとこのように使命に気付けたり、今まで使えてなかった能力が開花したりすることがあるようです。

 

ハートチャクラが開くこともそう

 

以前にも記事にしたと思いますが

 

彼と2回目に食事をした後

 

(この時はまだツインレイだとは気づいてなかった)

 

ハートが満たされ、暖かさを感じていて

 

その余韻に浸りながらすごく不思議な感覚を感じる同時にいったいこれは何が起きてるんだ???驚きもありましたね。