魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

信頼して変化を待つ

前回の記事で意識ががらっと変わったと書きましたが

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

使命を受け入れられるようになったのもあって

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

彼のことを信頼して、変化するのを待てばいいんだぁ〜

 

と思えるようになりました。

 

私がスピリチュアルな世界に入ってからもう20年以上経ち、自分と向き合うことを徹底的にやってきていたのと

 

彼と出会ったことで、それまで取り組めなかったいくつかの課題に取り組めるようになったのもあって、ようやくほぼ解放が終わったと感じています。

 

以前は使命のことなど意識になかったのもあって、課題に終わりはないと思っていたのですが、ツインレイのことを学ぶようになり、宇宙意識も落とし込めるようになったのもあって全体像が見えるようになったんですよね。

 

三次元的な考えだと、彼に会っていろいろと伝えなくてはならないことがあると思ってしまうけど

 

ツインレイということは対の魂なので、無意識の部分で交流が行われているからどちらかが気付けば対の魂にも気づきが起きるというものなんだなぁと思えるようになりました。

 

つい、確認を取りたくなっちゃうけど

 

彼のことを信頼し切るというのも課題なんだろうなぁと思うのです。

 

彼とはじめて魂的な深い話をした時に、彼には伝えてなかったけど、彼の魂レベルは神レベルと感じてました。

 

その後、いろ〜んな変化が起きこの時感じたこと忘れてたけど

 

彼の変化を信頼することが課題だなぁと思った時に思い出したのです。

 

自分で気づける力を持っているし、ツインだからリンクするって

 

私は使命に気づけたけど、彼が気づけるのだろうか?という疑いはまだ少し残ってはいるけど、はじめてこのツインの課題を知ったときから比べると今は80%くらいまで信頼できるところまで来たかなぁと

 

私自身ようやく自分の使命について落とし込めるところまで辿り着けたから、あとは彼の変化を待つだけ!