魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

意識ががらっと変わった

今日は満月なのと7月26日から開いていたライオンズゲートの最終日

 

マヤ暦では、青い嵐の期間なので変容のエネルギーが流れているのもあるのか

 

日々さまざまなメッセージからいろんなことを感じ、気づきを得て変化しているのは感じていましたが、いろ〜んな振り返りをしてみたからなのか

 

意識ががらっと変わった感覚を実感

 

ツインの彼に対しての意識にも変化が感じられています。

 

少し前までは連絡を取るとか会いに行くとか何かしなきゃとどこかで思って、あーしようかな?こーしようかな?彼が今どんな状況なんだろう?などと考えてしまってたけど

 

そんなこと考える必要ないなーって思っちゃったのです。

 

考えずにその時感じるままに

 

連絡取りたければとればいいし

 

会いたければ会いに行けばいいだけのこと

 

今までの三次元的価値観はもう必要ないんだ!って

 

今自分がどう感じるのか?どうしたいのか?

 

直感に従えばいいだけ

 

この感覚になれてると自分では思っていたけど、気づいてみるとまだ三次元的な価値観が残ってたんだと気づく