魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取る許可ができてなかった

なんだかここに書くの久しぶりな気がしたけど、1週間しか経ってなかったですね(笑)。 毎日いろ〜んなことが起きてて(いい意味でね) 1日1日が濃すぎるから1週間が1ヶ月くらい経った感じなんですよ。 先日の左膝の痛みは abouttwinsoul.hatenablog.com 翌…

左膝に痛みがでてきた

何をしたわけでもないのに、突然左膝に痛みが出てきました。 右膝にも痛みがまだたまに出るのだけど、右と左は違う痛み。 私自身の切り替えのタイミングだったので、振り返り作業をしていたら ツインレイの彼と出会ったことがすごく大きかったなぁと改めて感…

またまた気付きがやってきた

10月に入ってから私がお役目を果たす必要のある人たちがやってくるようになりました。 といってもまだ3日しか経ってないけど、皆さん魂レベル、意識レベルの高い方々なんですよね。 私自身も自分に優しくしてあげてること、自分で自分を満たしているなぁと感…

ようやく決断

ライトワーカーとして目覚めるためにツインレイと出会う abouttwinsoul.hatenablog.com という記事を書きましたが 半年くらい前に使命に気づいたもののなかなか確信を持てずにいましたが、私が決断するためになのか 宇宙の取り組みなのか いろんな人が送り込…

ようやく謎が解ける

彼と会ったとき なぜか彼がここ降りたい?と何度も聞いてきたことがありました。 そこを降りたら、登らなくてはならないことがわかっていた場所 なんで、こんなに何回も私に聞いてくるんだ?と思っていたんですよね。 私は、降りたければ降りるし あなたが降…