魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイドタイム?!

いつ頃からだったか? どこかに記事で書いたと思うんだけどみつけられないのですが、彼に対しての気持ちが冷めたわけではないのだけど、私の心がとてもフラットな状態、静寂といったワードで表せられるような感じになっていたんですよね。 揺さぶられること…

激しい眠気や腰や肩の痛みも

前回の記事で足の痛みの原因がわかったと書きましたが 最近は激しい眠気と腰や肩の痛みも出てきていたので、検索してみたところやはり出てきましたね。 あっ、あと体重も落ちてきてる。 魂が成長しているので、それに伴うエネルギー調整 夜中に目が覚めるの…

ようやく足の痛みの意味が理解できた!

ツインと再会する前からではじめた足の痛み ずーっと同じ痛みがあるわけではなく その時どきで、痛みの種類が違っていたのですが 1ヶ月くらい前に今までにはない 普通には歩けないほどの激しい痛みが出たんですよね。 それも彼と会った後にピークとなったの…

はじめてのからだの感覚

昨日あたりから今まで感じたことのないからだの感覚が出てきたんですよね。 どんな感覚かというと 広い範囲でのハートエリアに、気持ち悪くなりそうな感覚がありつつも今までの気持ち悪さとは違ってて、嫌な感じはしないけど不思議な感覚 これはツインとのエ…