魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ボイドタイム?!

いつ頃からだったか?

 

どこかに記事で書いたと思うんだけどみつけられないのですが、彼に対しての気持ちが冷めたわけではないのだけど、私の心がとてもフラットな状態、静寂といったワードで表せられるような感じになっていたんですよね。

 

揺さぶられることがなくなったのか

 

たま〜に疑いや不安が出てきたりしていたけど

 

以前とは違ってほんの少し

 

でも、その状態が長く続くわけではなく

 

一瞬で手放せることができて

 

 

 

連絡も頻繁に取るわけではないけど

 

会った時に話をしたいから

 

メッセージでのやりとりはとてもシンプル

 

 

 

宇宙の流れを信頼できるようになったので

 

自分でコントロールして動かそうと思うことがなくなったので

 

考えて何か行動しようと思わなくなったんですよね。

 

 

ふと思ったことがあったらメッセージはするけど

 

 

再会した時のように

 

何かに動かされるタイミングが来るんだろうなぁ〜

 

と思ってはいたけど

 

今のこの状態ってなんなんだろう?と感じていたら

 

 

またまたいつものように

 

YouTubeからのおすすめ

 

宇宙からのメッセージ

 

よく新月の願い事などする際に出てくるボイドタイムというエネルギーの動きがない状態

 

動きがある前の静けさ

 

静寂期間

 

というような話をしてて

 

あ〜、これかぁ〜

 

と、とてもしっくりきました。