魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

激しい眠気や腰や肩の痛みも

前回の記事で足の痛みの原因がわかったと書きましたが

 

最近は激しい眠気と腰や肩の痛みも出てきていたので、検索してみたところやはり出てきましたね。

 

あっ、あと体重も落ちてきてる。

 

魂が成長しているので、それに伴うエネルギー調整

 

夜中に目が覚めるのは魂同士のエネルギー交流が起きているからみたいです。

 

久しぶりにツインの情報を検索してみたのですが、そういえばと思うことがいくつか思い出されました。

 

彼と会ったとき

 

暑い日ではなかったのに、暑い暑いと言っていて冷たい飲み物ばかり飲んでいたんですよね。

 

その時は不思議に思わなかったけど、エネルギー交流が起きると暑くなるようです。

 

そして、もう一つは

 

一緒に歩いていた時反対側から来た自転車の人が突然私たちの横で倒れたんですよ。

 

えっ、なんで?と不思議ではあったけど

 

その時はわからなかったのですが、今思うと強いエネルギーを発してたのかも?!って