魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

久しぶりに感じたエネルギー

皆既月食天王星食、イーグルズゲートなどのエネルギーの影響でかいろんなところに調整が入ってきました。

 

肉体的な調整はもちろんなのですが、なんだかツインレイとのエネルギー交流が起きてる感覚も強くなってきましたね。

 

急にエネルギーが飛んできたり、またいつものように膝が痛んだり

 

またかー

 

何か気づく必要があることがあるんだろう。

 

そういえば、今朝

 

彼のインナーチャイルドが出てきたんですよね。

 

これははじめての体験

 

不安と孤独を強く感じたので、抱きしめたんですけどね。

 

そんなことがあったからか

 

今日はエネルギー交流の感覚が何回か感じられたんですよね。