魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ようやく足の痛みの意味が理解できた!

ツインと再会する前からではじめた足の痛み

 

ずーっと同じ痛みがあるわけではなく

 

その時どきで、痛みの種類が違っていたのですが

 

1ヶ月くらい前に今までにはない

 

普通には歩けないほどの激しい痛みが出たんですよね。

 

それも彼と会った後にピークとなったので

 

これは何か関係あるなぁと思ってはいたものの明確にはわからなくて

 

自分自身の残っていた課題をみたり

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスを使ったり

 

いろんなことを試してみたものの変化はなく

 

メッセンジャーからヒントはもらったものの

 

彼には伝えにくいことだったんですよね。

 

日にひによくなってきて

 

違和感はあるものの日中はほぼ痛みはなくなったけど

 

潜在意識が優位になる寝ている間にはまだ痛みが出るので

 

魂的なことだろうなぁと感じていました。

 

はじめておすすめに出てきたツインに関する動画のチャンネルで、体調の変化をテーマにしたものがあったのでみてみたところようやくヒントに辿り着けたのです。

 

以前に感じたことのある

 

ハートの痛みや動悸、子宮の違和感などについての情報もあったり

 

背中や首に痛みが出るとか

 

今まで見かけたことのなかった足に痛みが出ると言うことも伝えられてました。

 

ツインレイと出会うとさまざまな領域でのエネルギー調整が行われるので、人によってでかたはさまざま

 

ここ数日すごく眠気も強くなっていて早く寝ているのですが

 

足の痛みもこのエネルギー調整のようです。

 

最近、以前にもあったような

 

夜中に何度も目が覚めるというのもこれらの影響のようでした。

 

自分でなんとなくそうだろうなぁと思ってはいるものの

 

やっぱり他にも似たようなことを感じている人の情報って欲しくなるんですよね。

 

必要なタイミングで必要な情報はやっぱり入ってくるんだよなぁ〜と再確認させていただきました。