魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

朝起きると両腕の違和感

数ヶ月前から朝起きると両腕に違和感を感じるようになったんですよね。

 

夜中に目が覚めた時にも感じる違和感

 

それ以前は、朝起きると腕が痺れてるということがあって

 

気づいたらなくなってたのですが

 

最近は、左右の肩から手の指先までが重いというか違和感があるんですよ。

 

いろんな方が発信しているツインの情報によくからだの違和感

 

日中過ごしている時には気づいたらなくなっているのですが、寝ると出るんですよね。

 

寝ている間にエネルギー調整がされるようなのですが、なんか不思議だなぁ〜