魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

川が合流するタイミング

ラジオ感覚で聞き流していたタロット動画で、川が合流するタイミングが決まってるから流れに身を任せましょうというメッセージが入ってきました。

 

ツイン関連のチャンネルではなかったのですが、ツインの統合の内容だったんですよ。

 

このところ感じていたこと

 

自ら流れを変える必要はなく、ただタイミングを待ってればいい

 

合流するまでは好きに楽しんでいればいいって

 

合流すると大きな流れがやってくるから、ゆっくりしてる時間もなくなるから今のうちのんびりしておきましょう!と

 

ふむふむ

 

なんとなくそれは感じてたこと

 

先のことはわからないけど、なんとなくこうなるんだろうなぁと読める。

 

今までの価値観だと理解されないにくいことだから人には話さないようにしている。

 

不安だったころは話してたこともあったけど、ツインの感覚は出会ったことがある人でないとわからないからね。