魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

1000人に1人?!

最近よく耳にするツインの情報

 

出会える確率は1000人に1人なんだとか

 

対の魂、魂の片割れと言われていて運命の人とも言われるけど、恋愛の相手なわけではないんですよね。

 

もっと超越してるから

 

出会ったばかりのころは以前には感じたことのない感覚だったので、どう表現していいかわからなかったり、どうしていけばいいのかわからない状態だったんですよね。

 

自分が自分じゃなくなる感じがあったり、感じたことのない感情を味わったり、以前の私だったらやらなかった、出来なかった行動をしたり

 

自分の意思ではなく宇宙に動かされてた感覚

 

ツインレイプログラムという学びの段階というものがあるらしいのですが

 

そろそろ最終段階になってきた感覚があるんですよね。

 

といっても

 

そのプログラムを参考にしたり、そのために何か行動をしたわけではないのですが

 

自分自身に起きたこと、目の前にやってきたことに取り組んできたので

 

確認のためにその情報をみてみると

 

まさにそのプログラムにあるようなことが起きていました。