魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

滅多にみないドラマから感じること

ほぼテレビを見ることのない生活をしているのですが、iPadにはアプリは入れてるんですよね。

 

メッセージ制を感じられるドラマなどがある時は、アプリで後から見ることはあるのですが、しばらくみることはありませんでした。

 

何がきっかけだったか忘れたけど

 

まぁ、メッセージ制のあるものだからみる必要があって何かの流れでみることになったんだろうけど(笑)

 

2つのドラマを見ているのですが、これがどちらもツインを感じさせるようなストーリーなんですよね。

 

一般的な恋愛ドラマともちょっと違って

 

やりとりをみていると、すごく共感できるというか

 

あーそうだよなー

 

と感じることが多いのです。

 

それだけツインと出会う人が増えてるってことなんだろうなぁ

 

ツインレイという概念を知らない人でもこのようなドラマを観ていると、その感覚が伝わるんだろうなぁと

 

本来はそんなワード必要ないからね。

 

魂的なつながりを感じる

 

としか表現のしようがない

 

そこに理由は要らず

 

マニュアルもない