魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

『ツインレイとの出会い』から『魂のつながり』へ

『ツインレイとの出会い』から『魂のつながり』へとブログのタイトルを変えてみました。

 

なんかツインレイという言葉を使っているとなんかこのワードにとらわれる感じがして、使いながらもずっと違和感があったんですよね。

 

魂のつながりのある人というよりはツインレイと言った方が短いから文章に書く時には便利だけど

 

ツインレイという言葉を使ってもわからないだろうなぁという人には魂のつながりを感じる人という話し方をしているので、こっちのがわかりやすいししっくりくるなぁと

 

最近は、心がざわつくことがなくなりすごく平穏な日々を送れているんですよね。

 

かといって、何も動きがないわけではなく物事は大きくいろいろと動いているのですが、心は平和

 

少し前に私が1人で抱え込んでいたことを彼に話せたということがあったので、そのことで心が軽くなったからなのかなぁ〜

 

自分自身のことだったけど、彼に話せたことで気づけたことがあって涙が溢れたんですよ。

 

そしたらすごく楽になったんですよね。