魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

夢からのメッセージ

ツインの彼が海外から帰国して1週間

 

すぐに会いたい気持ちはあるものの、彼の様子を見守っています。

 

エネルギーのバランス的に私自身は肉体と魂がパシっとハマった感覚だけど、彼は自分でバラバラだと感じているので、今の私のエネルギーでそのまま接すると強過ぎちゃうんだろうなぁと彼のエネルギーが整うのを待っているんですよね。

 

彼と再会して一緒に過ごせたのは2ヶ月

 

再会してから大変化が起きていたので、気持ちを整理する間もなく伝えることもできないまま遠距離となって

 

再会したことで私が彼の背中を押してしまったので、サイレント期間を予期してました。

 

というか、ツインレイなのかも?と感じたのは離れる10日くらい前

 

離れ離れになってから、もしやツインレイ?と思うようになり学びを始めたところ、どう考えてもそうだよなぁと確信させられるようなことばかり

 

なので、彼には何もそのことは伝えてないものの

 

彼も私とは不思議なつながりがあるということを感じていると言葉にしていたから、ツインレイという言葉は知らなくても感じているはず

 

今回再会できたら全部話をしようとは思っているのですが、今は彼の魂がそのための準備をしてるんだろうなぁと思うんですよね。

 

今朝の夢で

 

地震が起きて、津波が目の前までやってきてる場面が出てきたのだけど、恐怖という感覚はなくその時感じたのが

 

彼に私の感じていることを全部伝えなくては!

 

ということでした。

 

そして、また別の場面では

 

髪を染めたのに変な仕上がりになっていて彼に会うから染めなおさなきゃ!という思いが出てきてました(笑)。

 

ちかじか会う機会が訪れるから準備しておきなさいね!というメッセージなのかなぁ〜と

 

こんな夢を見た今日は、仕事場でレジに入ったらやたらと5000円札を出す人が多くて、珍しい日だなぁと思ったのでエンジェルナンバーを調べてみたところここにもメッセージがありました。

 

さらに、ふと彼のことが浮かんだときのお会計が1111というこれまたメッセージ?!

 

おもしろすぎる〜

 

ライオンズゲートが開いてるからか、すごいですねぇ〜!