魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

何かに動かされる

彼と出会って1年後くらい

 

出会ってからは会ったことはなく、彼のことをツインだとはまったく思ってなかったとき

 

旅行先の宿で不思議な出会いがありました。

 

本人は自覚がないけど、人のエネルギーを読める人

 

そのときは私も何も気付いていなかったのですが、数日前その宿で出会った方と再会

 

お互いはじめは気づいてなかったけど、リトリート中みんなで話をしていたとき、その方が気付いて声をかけてきてくれました。

 

まだ相変わらず本人は気付いてなかったけど、私のエネルギーを感じ大きな変化に驚いていたのでツインレイと会って、私自身の魂がフル稼働するようになったと話をすると

 

その彼女も何年も前に出会った人が似たような感覚を感じた人だという話をはじめました。

 

ん?もしやその彼女のエネルギーの影響だったのか?

 

以前にその宿に宿泊した夜、自分の意思ではなくツインレイの彼に突然会いたいとインスタのDMでメッセージを送っていたのです。

 

送ったあと

 

えっ?!なんで私こんなこと送ってるの?と驚き、焦ってLINEからメッセージしたことがありました。

 

彼と再会したときにこの話をしたら覚えてないと言ってたのですが

 

このときの感覚を彼と再会した2回目のときにもありました。

 

彼と過ごした時間のあと、その時間が私にとってはすごく満たされたのもあったけど

 

素敵な人と素敵な時間

 

とコメントしてたんですよね。

 

普段こんなこと書く私じゃないのに、そのときもアップした後驚きました。

 

でもそのときは

 

まっ、いっかー

 

と思えたのです。

 

もちろん彼はそれをみてました(笑)。

 

この三次元的な自分ではない感覚がすごく不思議

 

何者かに動かされてた感じ

 

ハイヤーセルフからのメッセージなんだろう。