魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

大きくエネルギーが動いた

待ちに待った彼との再会

 

会えない間に私自身がツインレイに関する学びを深めたこともあり、再会した時にはすごくあっさりしてました(笑)。

 

もちろん嬉しかったけど、会うことが決まってて、宇宙の計画通りに会った感覚だったからなのかなぁ〜

 

特に予定は考えてなかったものの、いくつか私が行きたいところをリストアップはしてあったので提案すると快くOKしてくれたので行ってみることに

 

そして、お昼を食べてこの後どうしようか?と地図をみていると、ここまで来たなら行きたいと思うところがあったので、全く予想していなかったところまで行っちゃいました。

 

彼に全部正直に話をしようとは思っていたものの、彼のエネルギーがいい状態ではなかったので今日ではないなぁと私が感じていることは伝えなかったけど

 

私の中に浮上してきた問題のことだったり、彼の状況、今後のことなどいろ〜んな話をできたので、すごくいい時間を過ごせたなぁと

 

彼と別れた後は、即寝落ち

 

めちゃくちゃエネルギー動いたなーって

 

いつもあちこち動き回ってもこんなに疲れることないのに、珍しく疲れたという感覚

 

もちろん嫌な疲れではなく、心地いい疲れだったけどね。

 

こんなにエネルギー動くとは思ってなかったから驚き