魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

体重の増減が自然と起きていた

ツインレイの彼と会えなくなってから、気づいたら体重が増えていたのですが今回彼と会うまでに自然と体重が落ちていました。

 

思い返してみれば、彼と出会ったときって、彼と会えることになったから何か意識してやったわけではなく、自然と体重が落ちていた時期だったんですよね。

 

彼と出会ってからさらに落ちていたのですが、彼と会えなくなったら増えたという。

 

面白いなぁ〜って

 

どうやらこれはエネルギー調整の影響みたいですね。

 

今回、会えることが決まったのは10日くらい前

 

会えない間に体重が増えていたから、会うまでには落としたいなぁとは思っていたのもの10日後までにはムリだなとどうにかしようとしませんでした。

 

私は私のままでいいと思えるようになっていたから肉体的に意識してどうにかしようとはしなかったのですが、数日前に激しいエネルギー調整がやってきたことで2日間何も食べれなかったから自然と体重が落ちてたんですよね。