魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

会えることになった!

前回の記事で会う日は決まっているんだろうなぁ〜

abouttwinsoul.hatenablog.com

などということを書いていましたが

 

私自身の意識が変化したからか

 

会える日があっという間に決まっちゃいました!

 

なんかね

 

会う日も宇宙が設定してるんだなと思っていたら、その通りになった感じ

 

少し前に

 

スケジュールのカレンダーを見ていて

 

なぜかここが空いてる

 

もしかして

 

ここで会えるのかな?と思っていたのです。

 

そして

 

この日だ!と私自身の中で確信できたところで連絡してみたところ決まったのです。

 

最近は、ツインレイに関する情報ってすごいですよね。

 

私が初めてツインレイを知ったのは2009年にツインフレームと出会ったときだったので、その頃なんて検索してもほとんど情報はなかったんですよね。

 

そういえばツインレイの統合ってどんな課題の後やってくるんだっけ?と検索してみたところ

 

あれ?私ほぼ課題終えてるかも?!

 

私の場合、ツインレイに会ったから課題に取り組もうとしたわけではなくすでに自分自身と向き合うことはもう15年以上やってきてたから、彼と再会したら勝手にいろんな課題が勃発してきて取り組む流れになってたという

 

なのでツインレイと統合したいから取り組んだのではなく、目の前にやってくることこなしてたら

 

終わってたという

 

ってことは

 

彼と会う日は最終確認ってことか?!

 

ツインレイについてのことって決まったこうだというマニュアルがあるわけではないから、私たちのこともどなたかの参考になればなぁと言う思いと

 

私自身の記録としてここに書いていますが

 

彼と全て話ができ

 

彼の許可が得られたら

 

オフィシャルなところで記事にしようと思ってます。