魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

急激にくる猛烈な眠気

1ヶ月くらい前だったかなぁ

 

それまでには感じたことのない猛烈な眠気に襲われて、倒れるように寝たことがありました。

 

今までの経験でエネルギーの変化で眠くなるものとは何か違った感覚

 

昨日も仕事中に猛烈な眠気に襲われ、帰宅してからも目を開けているのが辛いほど眠気が強いまま

 

でもすぐには寝ずに記録を残す(笑)。

 

8月は、毎瞬、毎瞬を丁寧に生きて感じようと

 

振り返りも丁寧にしようと思って過ごすようにしています。

 

ぼけーっと過ごすのか、感覚を研ぎ澄まして過ごすのかで得られるものに大きな差があるよなぁとふと感じたから

 

エネルギーが強い時なのか

 

ツインとのエネルギー交換なのか

 

夜中に目覚めることが多くなるんですよね。

 

昨晩も2時ごろと5時ごろとふと目が覚めて

 

今感覚的に感じているのは

 

ツインの彼がエネルギー交換の扉を開けたり、開いたりしてるんじゃないかと(笑)?!

 

一般的に言われているサイレント期間とはちょっと違った感じがしてて

 

物理的に距離があって会えないけど、連絡取れないわけではなく、返信が遅い

 

もともとメッセージでのやりとりの返信が遅いタイプだからそれを見込んで連絡を取るようにしている

 

もちろん会う約束とかやりとりが必要なときにはすぐに来るけど、彼自身いろんなことを感じ味わってから言葉にする人なので、その返信には言葉は少ないけどすごく凝縮されてて気持ちが込められてる。

 

そんな彼からの返信を受け取ると私も即座に返信せずしっかりと感じ味わってから返信しようと思うけど、即座にしてしまうことが多い(笑)。