魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

さまざまなメッセージが続く

また今朝も夢からのメッセージがありました。

 

あっ、でもねー

 

書くことはやめておきます(笑)。

 

夢だけでなく

 

最近は、車が故障したり、家の給湯器の様子がおかしかったり

 

エンジェルナンバーを頻繁にみたり

 

もーねー

 

メッセージの嵐(笑)。

 

だから何?ってなりますよね。

 

これは私の感覚なのですが

 

一般的に言われているツインレイの段階があるらしく

 

それらを参考にしてみると

 

統合間近なのかなぁ〜

 

ということが続いてます。

 

一般的に言われているサイレント期間とはちょっと違って

 

連絡が取れてないわけではなく

 

遠距離なので会えてない

 

でも

 

会えなくなってから

 

私自身は、すごく深い部分と向き合うことが次から次へと起こり

 

たくさんの気づきがあり

 

何段階も魂が成長したと感じているのです。

 

まだ彼とすり合わせができていないから

 

彼がどう感じているのか?何を感じて、気づいているのかはわからない。

 

彼は会えなくなる直前、めちゃくちゃ断捨離をしてて

 

私も影響されてやっていたけど、物質的なことよりも

 

自分自身の変化の波が大きすぎて

 

できなくなっていたんですよね。

 

それがようやく

 

先週くらいから

 

大掛かりな断捨離をスタートさせました。

 

今日はやろう!と思ってもできない日が続いていたのですが

 

ようやく重い腰をあげて

 

第二弾が終了

 

まだあと5回くらい必要かな?

 

今回は、なぜか何十年も持っていたものを処分

 

なんでとっておいたのかもなぞ(笑)

 

学生の頃、海外へよく行っていたのですが

 

その頃の地図や資料、チケットなどなぜか一つの引き出しの中にずーっとあって

 

あることを忘れていたわけではなく

 

知っていたのに、処分しようという意識に行かなかったんですよね。

 

物を手放すときの意識と自分自身の意識がリンクするのがおもしろいなぁ〜

 

と毎回思う。

 

振り返ってみると

 

何年か停滞していた時期があったんだけど

 

靴を15足くらい処分してから大きくいろんなことが動き始めたんですよね。

 

あとはねー

 

貴金属たちを手放したのです。

 

これもずーっとやろうと思ってて、できなかったんだけど

 

ようやくできました!!!