魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

夜中にやってくるエネルギー

数日前から久しぶりに夜中にエネルギーがやってくるようになりました。

 

なんなんだろうな〜

 

この不思議な周期は

 

パッと目が覚めてメッセージを受け取る時もあれば

 

全くない時もあるし

 

最近は以前にも何回か継続してやってくることがあったのですが

 

夜中に目が覚めて

 

ぶわーっと汗をかくほど熱くなる

 

日中であれば年齢的に更年期?!と思うけど

 

夜中に目が覚めてやってくる感覚は違うよなーって

 

いわゆる

 

ツインレイのエネルギー交流ってやつ?!

 

ツインレイと出会って起きる不思議な現象というのは

 

人それぞれ違うし

 

意味を考えたところでそこの何もない

 

ただただ

 

宇宙を信頼し

 

自分と向き合って

 

今を生きる

 

起きることは全て経験する必要があること

 

すべてがうまく行くことがいいわけでもなく

 

いい、悪いという判断も必要ない

 

あるがままを受け入れる