魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

動悸とエンジェルナンバー

昨日だったかな?!

 

ツインの彼と再会した頃によくあったんだけど、久しぶりに最近動悸が起きるようになって、今日もありました。

 

ハートチャクラのエネルギー交流が起きると動悸を感じると言われているんですよね。

 

なんとなくそろそろ動きがありそうだなぁと感じてきているので、そのサインなのか?!

 

エンジェルナンバーも驚くほど異常なくらい見るようになってるんですよね。

 

私自身の現実も大きく変化してきているし、天体の動きも激しい時期だから何か動くんだろうなぁと

 

最近思ったことがそのまま現実化するようになってきてるから

 

ふと数ヶ月前に夢の中で届いたLINEのことを思い出したのですが、そのメッセージにあった通りになるのかなぁって感じてるんですよ。

 

何が起きるか楽しみだなぁ〜