魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

心臓がドキドキする

あれ?

 

なんだか急に心臓がドキドキするようになったなぁと感じ

 

いつからだ?と振り返ってみたところ

 

ツインレイの彼から帰国したとの連絡が来てからかも?

 

もしやと思い検索してみると

 

やはり

 

ハートチャクラが活性化される

 

魂が揺さぶられる

 

エネルギー交流が起きる

 

などなど

 

確か彼と再会したときにも感じてたことを思い出しました。

 

そして、また今回はじめて感じる感覚が

 

以前再会した時にハートが開く感覚を感じていたのですが

 

今回は、その面積が大きい、広いんですよね。

 

前回は、1/3だったのが1/2満たされた感覚

 

すごく不思議

 

まだ帰国してから会っていないのに

 

この感覚になるって

 

統合前に起きる症状だったりするらしいけど

 

私は自分の体感を通して学ぶタイプなので

 

今後どうなるか楽しみたいと思ってます!