魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

解放が必要なメッセージがやってきた

先日腐れ縁の人について記事にしたら

abouttwinsoul.hatenablog.com

 

なぜか翌日に、その人に関する情報が私の耳に入ってきました。

 

それもなんでこの経路で?!というような(笑)。

 

ん?ってことはここになにかあるぞーと

 

掲げていたところ

 

今朝その人とつながりのある友だちとモーニングをしていたところ、流れからなぜかその人の話題が浮上してきました。

 

あれ?なんでまた?その話???

 

あ〜、私がその人からの連絡を遮断してたってことはブロックしてるってことだから、そこを解放しなくちゃいけないのか!

 

そうだよね。

 

私から何かコンタクトを取るとか行動を取らなくてはいけないわけではなく、私自身の中でわだかまりが解放できればいいこと

 

その気持ちになれればOK

 

以前までは、もう絶対連絡取らないなどと頑なな姿勢だったけどこの半年に起きた大変容で私自身の捉え方がいろいろ変化したので、その人を思い出させられるキーワードが入ってくるまでは思い返したことなかったけど

 

先日ここで記事にしたことで、私の中にあったものが外れたのかなぁ〜と感じてました。

 

そんな話をしていたら

 

ツインの彼から連絡が(笑)!

 

おもしろいなぁ〜