魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

満月のエネルギーと共に嬉しい知らせ

あと数時間で山羊座の満月

 

数時間前、ツインレイの彼から日本に戻るという連絡がきました。

 

うわっ、予想もしていなかった展開

 

驚きました!

 

その連絡が来る数時間前に、私自身が仕事で打ち出した方がいいと感じていたことを出したところだったので、自分のやるべきことをやるとこういう流れになるんだぁ〜

 

と確信に変わりました。

 

自分を信じる

 

信じ切る

 

これって、すごく難しいこと

 

ここまで来るまで何度も取り組んできた課題

 

帰国する連絡をもらったことで、私自身にも変化が

 

今まではメッセージを送る時に彼のことを考え、抑え気味にしてたんだけど

 

なぜか自然と素直になれたんですよね。

 

不思議な感覚