魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

夜中や明け方に目が覚める

彼と再会をしてから、夜中や明け方に毎日目覚めるようになりました。

 

これは以前再会してから2ヶ月くらいの間会えていた時にもそうだったのですが、彼と会えなくなってからパタっとなくなってたんですよね。

 

それが、再度再会してから毎日目覚めるようになったのです。

 

どうやらこれは

 

魂同士のエネルギー交換が起きてることが影響しているようで、夜中は特にエネルギー交換が活発になるらしいのですが、確かに目覚めた時すごい汗をかいてることが多いですね。

 

以前、ツインフレームの彼と一緒に暮らしていた頃はよく朝起きると汗びっしょりになっていたことがよくあったのですが、これはエネルギーの変化によるものなのです。