魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

魂がフル稼働しはじめた?!

最近感じるようになった感覚

 

1.元々の自分

 

2.セラピストやカウンセラーをやってきた自分

 

3.知らなかった自分

 

ツインレイの彼と出会って突然現れた3番目の自分

 

この自分が登場したことによって、全てが統合され

 

本来の姿

 

ありのままの自分

 

になれたように感じています。

 

今まで完全ではなかった魂が、対の魂と出会えたのだから完全な状態になったってことだよなぁーってふと思えたのです。

 

その感覚を知ってから

 

どんどん宇宙からのエネルギーを受け取ることができるようになって、バシッと必要なタイミングで必要な人や情報と出会うようになったなぁと感じています。

 

こんなにもピンポイントで合うの?!というくらい

 

今までわからなかったことがわかるようになったり

 

必要な人に必要なものを届けられるようにもなりました。

 

ばったり出会う人

 

ふと浮かんだ人

 

と連絡を取ると、必要なタイミングで会う日がバシッと決まる!

 

そして、会って話をしていると

 

全く予想をしていなかった展開になったり

 

感じていたことが話題に上がってきたり

 

欲しかった情報が得られたり

 

というようなことが面白いくらいに続いてます。

 

これが宇宙に委ねるってことだよなぁ〜と確信に変わりましたね!

 

私が私でいるだけなんだけど

 

その姿をみて、必要な人が必要なものを受け取ってくれてる。

 

本当にこれでいいんだ!と思えるようになりました。

 

自分を許し

 

自分を受け入れ

 

自分を愛する

 

見返りを求めない

 

無条件の愛

 

このようなワードって昔から耳にしてきてて

 

言葉は簡単だけど

 

本当に理解することができる日が来るのだろうか?!と昔は思っていたけど、深い部分に落とし込めて感じることができるようになった私がいることに気づきました。

 

まさか、私がこの域に来るなんて想像したこともなかった。

 

もちろん、ここまできたらOKだとか終わりってわけではなく

 

ツインレイと統合するってことは

 

地球でのお役目があるってことだから

 

そこへ向かっていく段階に来たってこと