魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

雑音のない生活の心地よさ

今年に入ってすごい勢いでいろんなことが動いて行き、あっという間に半年が終ってました。

 

今日から7月

 

1ヶ月半くらい前に引っ越しをしてようやく家の中が整ってきたのですが、ふと感じたのが

 

雑音がなくなってすごく心地いいなぁ〜と思ったんですよ。

 

引っ越しと共に大掛かりな物質的な断捨離をしたのですが、物質面だけでなく他のいろんなこともなくなったんですよね。

 

以前はマンション暮らしだったので、家を出入りする際に誰かと会うことも多かったし、管理組合があったり、近くの公園には子供が出入りしたり何かと雑音が多かったんですよね。

 

引っ越しをするまではそれらが雑音だとは全く感じていなかったんだけど、なんだろうこの静けさは?すごく心地がいいと思って振り返ってみるとどこかでストレスだったのかもなぁ〜ってね。

 

嫌な人がいたわけではなかったんだけどね。

 

同時に、今までフリーでやってきていた仕事も新たなやり方にしようと一度リセット

 

これもね、リセットするまでは気づかなかったんだけど

 

生徒さんとのいろんなやりとり

 

もうこの何年かはメッセージのやり取りはスケジュール調整や注文など事務的なことになって、メッセージでの相談というのはほとんどやらなくしてたのだけど

 

事務的なやり取りもなくなってみるとなんて軽やかなんだ!って

 

これもね、生徒さんたちがいい悪いではなく

 

エネルギー的なつながりを私自身がうまくコントロールできていなかったからなんだなぁと

 

メッセージの内容うんぬんではなく、エネルギーに敏感ななので書かれていることの本質だったり真意が読み取れちゃうからだったんだなぁーと

 

やりとりがなくなってみてはじめて気づけたんですよ。

 

気づけばもう20年近くも続けてきていることだったので、今までの当たり前がなくなってはじめてわかることでした。

 

これらの雑音がなくなったからか、気づきも更に深まって

 

今まで全く興味のなかったことに意識が行ったり

 

やりたいこともどんどん出てきたんですよ。

 

楽しむこと

 

自分を喜ばせること

 

がようやくできるようになれました!

 

やっぱりこれらって

 

自分でそうしたい、そうしようと思ってもできることでもないんですよね。

 

気づいたらこうなれてたんですよ。

 

そろそろ

 

課題は終わりに近づいてきたかなぁ???