魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

再会した日のこと

すっかり忘れていたのですが、日々更新しているブログの振り返りをしていたら

 

ツインの彼と再会した日のことが書かれていました。

 

再会といっても、やりとりをして会う日を決めた再会ではなく

 

会いに行かなきゃ!と感じて会いに行ってたみたいなんですよ(笑)。

 

彼が働くお店にね。

 

それも朝起きて感じて行動したという。

 

もちろんその時はツインだなんて全く思ってなかったけど、会いに行かなきゃ!と感じてたって、もう宇宙に動かされてたんだなぁ〜って

 

そして、手帳を見てみると

 

やりとりしていたメッセージからエネルギーを受け取っていた様子も書かれてて

 

私自身のハートが動かされていたんですよ。

 

やっぱり、どこかでツインだとすでに感じていたんだなぁ〜