魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

嬉しすぎるクリスマスプレゼント

久しぶりの再会

 

12月なので街はクリスマスモードだけど

 

何も予期していなかったところに

 

クリスマスプレゼント

 

パッケージからは中身がなんなのか全く想像つかなかったのだけど

 

すごい特別感が感じられるものでした。

 

もちろんその場で開けたのですが

 

驚きの連続

 

プレゼントにたどり着くまでいくつもの仕掛け

 

それだけでワクワクで嬉しかったのですが

 

プレゼントは、私にとってはすごく特別感を感じられるものだったのです。

 

そのプレゼントを選ぶセンスの良さはもちろん

 

私の好みをわかって選んでくれたことがすごく嬉しくて

 

でも、その場ではその嬉しさが表現できず

 

後からじわじわとその嬉しさが高まってきたんですよね。

 

 

こんなに嬉しいプレゼントをもらったのははじめて

 

その時は、そんなこと感じられなくて言葉にできなかったんですよ。

 

 

いつもそうなんですよねぇ〜

 

後からじんわりといろ〜んなことを感じるんです。

 

 

なんで、その場で上手く言葉で表現できないんだろうって