魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

めちゃくちゃエネルギーが動く

久しぶりに彼と会うことができたのですが

 

会った前後

 

エネルギーの動きが久しぶりにすごくて驚きました。

 

ツインは、会えてなくてもエネルギー交流をすると言われてますが

 

実際に会うとこのエネルギー交流がすごくなるんですよね。

 

久しぶりだったので、すっかりその感覚を忘れていたのですが

 

会う前日は寝れなかったし、会った日もその後数日寝てもすぐに目が覚めてしまって

 

体力的にもどっと疲れが

 

嫌な感覚ではないのですがぐったり

 

そういえば

 

前に会った時もそうだったことを思い出しました。