魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

会えなくても心が満たされてる

今日はクリスマスイブですが日曜日なので、街は昨日がクリスマスイブのようでしたね。

 

日中は街に出ていたのですが、混雑を避けて早めに帰宅

 

朝から出ていたのでチキンでも買って料理は作らずのんびりしようかなぁと思っていたのですが、買い物にいくとやはり焼かれたチキンは温めても美味しくなさそうだなぁと

 

チキンレッグを買ってきて、オーブンで焼きました。

 

冷蔵庫にあったチーズやレバーペーストと一緒にいただいたのですが、いつもは動画を見るYouTubeですが、クリスマスだからかサザンがおすすめに出てきたので久しぶりに聞いてみようとかけてみると、なんだか心が温かくなったんですよね。

 

今まではクリスマスというと仕事だったり、休みだとしても友人とパーティーをして過ごすなどしないので、寂しさを感じていたのですが

 

なぜか今年はすごく心が満たされてる感覚だったんですよね。

 

ツインの彼は遠距離だし、仕事人間なので会おうともしてなかったのですが、少し前に会ってプレゼントをいただいたことがすごく嬉しくて、その時のこと思い出すだけで満足でした。

 

彼とはちょこちょこやりとりとかしないので、何を感じているのかはわからないけど

 

エネルギー交換が行われてたんだろうなぁ〜