魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

彼の優しさに気づく

彼とのやりとりの中で

 

ケンカになるわけではないのですが

 

私の足らない部分、気づいてない部分を気づかせてくれるような

 

投げかけがよくあるんですよ。

 

私も素直に、そうだよなぁ〜と思えることも多いので

 

いつも感謝をしているのですが

 

私の中で引っかかることがあると

 

自分を深めることをしているのですが

 

ここ数日で深い気づきがありました。

 

私の凝り固まった考えに反発するかのように

 

問いかけられることがあって

 

私はそこを柔軟にしようと検討してるという話をしてました。

 

で、次に会った時にその話には触れなかったのですが

 

別のやり取りの反応から

 

これは私への優しさからなのかぁとはじめて気づくことができたのです。

 

ツインとのやりとりは表面的なことではなく

 

その裏側にいろいろとお互いの課題が隠されてるんですよね。

 

なんか、お互いに裏を読み合ってる感じ(笑)

 

でも、そのおかげで成長できるので

 

いつも感謝しているんですよ。