魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

すごく楽しい時間であっという間に時間が過ぎた

お店での再会をした後1週間後にさっそく食事に行くことができました。

 

それもなぜかバレンタインデーにね。

 

以前に出会ってはいたものの、ゆっくり話をするのは初めて

 

お互いの今までの話をしているとなぜだか不思議なキーワードがいくつもつながる。(と言っても、この時にはツインかも?!なんて思わなかったけど)

 

スピリチュアル的な話も抵抗なくすんなりと入る人だったので、もしや宇宙人?!と聞いてみると、違うと思うと普通に受け応えていたのですが、これは本物かも?!と感じたんですよね。

 

精神世界のことが特別なことではなく彼にとっては当たり前のことで、しっかりと地に足がついてて三次元的に生きることができている。

 

男性性、女性性どちらもうまく使いこなせている上に、紳士的な男性の面もあり、子供っぽさもあって、全てにおいてバランスが良く、今までにこのような人に出会ったことがなかったので驚きました。

 

魂レベル高すぎる!

 

とても惹きつけられる感覚があり、魅力を感じましたね。

 

はじめての感覚

 

あっという間に時間が過ぎ、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

 

別れるとすぐにメッセージが届いて、そこからもすごいエネルギーが感じられたので、不思議な感覚がありました。

 

そして、その返信に

 

今までの私なら書いたことなかったような文章をためらわず書いていたことに驚いたのですが、素直な気持ちが書けてたんですよね。

 

今になってその時のこと振り返ると、無意識に私のハートが開いてたから書けてたんだなぁ〜って

 

潜在意識はわかっていたからなんだろうけど

 

今思うと動かされた感覚

 

そして、不思議だったのがその夜余韻を味わったまま、とてもワクワクした気持ちだったんですよね。

 

これは恋なのか?!なんなんだろう?

 

翌朝からメッセージがどんどん届くようになり、彼に伝えたいこともどんどん受け取ってしまって

 

どういうことなんだ?

 

そうそう、彼と再会した日の1週間前くらいから私に大きな転機がやってきていたので、その流れもあったんだろうけど

 

その大きな流れの中に彼との再会もプログラミングされていたんだろうと今振り返ると思いますね。

 

ととにかく

 

それまでには体験したことのなかった不思議な感覚があったので、早くまた会いたい!という思いが強かったです。