魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

まさかこんな日に?!素敵な人と素敵な時間

翌日以降も引き続きメッセージが届き、毎日彼のことが頭から離れない状態になってしまっていました。

 

一般的には恋というのか?!

 

次に会えることになったのは10日後

 

こんなにすぐに会えるとは

 

 

なんと

 

その前日に父が救急車で運ばれて、危篤状態

 

普通であれば、落ち着いていられる状態ではないはずなのですが、少し前から私の中でそろそろお役目終わるなぁ〜と感じていたのでとても冷静で

 

父の心配よりも

 

彼と会うか会わないかで迷いに迷って

 

こんなことをメッセージでやりとりするのも反応に困るだろうし

 

すごく悩みました。

 

でもね

 

私の気持ちは会いたい!

 

けど、黙ったまま会うのも気が引けたので

 

話しておきたいことがあるからとzoomで伝え、私が大丈夫ならと言ってくれたので会うことになりました。

 

会っている時も病院から電話があったりしたけど、もう私の中では覚悟があったので冷静で彼との時間を楽しむことができました。

 

狙ったわけではないのに、ちょうどサンセットが綺麗に見れる時間と場所にいれて宇宙が用意してくれた?と思うようなシチュエーションでとても不思議な日でしたね。

 

帰ってから、サンセットの写真をストーリーにアップしたのですが

 

そこに書いたメッセージが

 

素敵な人と素敵な時間

 

なんて書いてて

 

今までの私なら書くことはなかったし

 

自分の意思というよりも何に動かされた感覚だったんですよ。

 

そして

 

さらに不思議な感覚だったのが

 

とにかく

 

ハートが満たされて、あたたかさを感じ

 

その余韻がずーっと続いてたんですよね。

 

そんな中

 

病院から連絡があり

 

父が旅立ったと

 

今書いてて気づいたけど

 

これも全部

 

全て宇宙が用意してくれてたのかーって思うんですよ。

 

もちろん、寂しさや悲しみがなかったわけではないけど

 

ハートが満たされた状態でやってきた出来事

 

こんなことがあるの?!

 

もうミラクルでしかない!

 

忘れられない日となりました。