魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

お役目を終えて

ツインフレームの彼と一緒に過ごしたのは2年くらいでした。

 

なんか様子がおかしいと思いはじめたのは、私があたためてきたプロジェクトをスタートしようと思い始めたとき

 

そんなタイミングだったからすすめようか迷ったけど、いろんなことが重なりこれは進めたほうがいいのかも?!と感じてたので動かしはじめました。

 

そんな取り組みを始めたのもあり、新たな課題も浮上し、関係もぎくしゃくしはじめ、彼に別の女性がいることが発覚

 

プロジェクトは動きはじめちゃったのにこんな状況になり、でもそのプロジェクトは彼なしには出来ないこと

 

今の私なら、こんな状況になるってことはこのプロジェクトは動かすタイミングじゃないんだ!とスパッとやめられるけど

 

その頃の私はまだまだ未熟だったのもあったし、彼への執着もあったからそのまま無理に動かそうとしていました。

 

そんな矢先

 

311

 

わっ、やっぱり

 

今じゃなかった!

 

とすべて白紙

 

そして

 

彼は完全に私のところから消えていきました。

 

いろんなことが重なりすぎて受け入れるまで時間もかかったし、深く自分と向き合い、辛い日々が続いたけど

 

彼との時間、いろんな出来事があったおかげで、私は大きく成長したと思えるようになれました。

 

それ以来

 

まったく連絡とることもなく、彼の話が私のところに入ってくることもなかったし、どこかで偶然会うなんてこともないまま10年以上

 

彼との時間がなかったら、今の私にはなれてなかったよなぁと思うのとは多々ありました。

 

ツインにこだわりはなかったので、ツインフレームだったのかな?などと調べたり考えたりすることはなかったけど、ツインレイかも?と思う彼に出会ったことで思い返し、調べてみたりして

 

今はその彼はツインフレームだったんだなぁと素直に思えるようになりました。