魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイかも?!

ここ数年ツインレイという存在についての話題が多くなりましたね。

 

そして、ツインレイと出会う人も増えてると言われてたりもします。

 

ツインレイについてわからない方は検索すれば出てくると思うので、ここでは特に解説はしませんね。

 

ツインレイについては最近ではYouTubeの動画もたくさん出ているので、ツインレイと出会った!ツインレイかも?!と感じている方はみていると思いますが、人によってさまざまなので何が正解なのかがないので悩んでいる方も多いと思います。

 

このブログでは、そんな方々に向けて何かヒントや気付きを与えられたらなぁという思いから、私自身が体験したことをお伝えして行こうと始めることにしました。

 

まずは今の私の現状をお伝えしようと思います。

 

2022年2月に5年ぶりくらいに再会した方がいました。

 

はじめて出会ったのは2017年7月ごろ

 

短期でのバイト先で、そのときそこの会社の社員だった方

 

その短期間に話をしたのは2、3回程度だったので表面的な会話をしただけだったのですが、私の中では気になってることがありました。

 

その彼のことが気になるというわけではなく、その彼に伝えたいと思うことがあったからでした。

 

それはその彼自身が持っているもの、可能性というのか、使命について感じ取っていて

 

あっ、私自身のことをお伝えしないとなんのこっちゃ?と思われますよね(笑)。

 

私はその人自身が持っている魂の向かうべき方向を指し示すお役目を持っているので、感じ取れたり、気付くことが出来るので、伝えることが私の使命なのです。

 

彼のバックグラウンドも知らなければ、向かう先など何も聞いてはなかったのですが、そのとき感じ取ったことを伝えなくてはと感じていたけど、今じゃないとその時は伝えず、それ以来会うことはありませんでした。

 

でもなぜかたまに連絡は取り合うことはあって何でだろう?とは感じていましたり、夢にも2回出て来てて

 

でも会う機会は訪れず

 

その出会ったタイミングは今振り返ると私自身どん底だった時期だったんですよね。

 

病気も発症したときでもあったので、今とは外見も別人だったし、今でこそ魂を導くことをしているけど、そのときは今こんなことしてることなんて想像もしていませんでした。

 

私自身は2000年ごろから少しずつスピリチュアルな道へ踏み込み始め、2004年ごろから深く入り込んでいき、2008年から本格的に仕事として活動をはじめました。

 

仕事として活動をスタートさせてからも自分自身深い部分をみていき、課題に取り組んでいた中でこの人がツインレイ?!と思う人との出会いもありました。

 

出会ったのは2009年3月

 

その頃はまだツインレイという言葉はそれほど知られてなく、私自身もそのことは意識してなかったけど、私とその彼を身近でみていた人たちからは、2人はツインレイだねと言われてました。

 

2人してきょとんとしていたけど、のちのちお互いそんなことを感じる出来事や深い繋がりを感じていたので、そうなのかもね!と話していたのですが、2年くらい経ったときに消えてしまいました。

 

今振り返ってみるとそのときの彼はツインフレームと言われる存在だったのかと思います。

 

このように、今までに2人魂的に深いつながりを感じる人と出会ったので、記録に残しておきたいと思いブログに残してみようとスタートすることにしました。

 

今までは相手がいることなので記録に残すことはどうなのかな?という思いや前の方への想いが残っていたのか、向き合うことが出来なかったので書けなかったけど

 

少し前にツインフレームの彼に感謝の気持ちへ人づてに手紙を通して伝えることができたので、今ならば書くことが出来そうだなぁと

 

そして、最近再会したツインレイかも?と思われる彼との現状について

 

まだ今後どうなるかもわからないけど、私自身の変化や感じることをそのまま残せたらなぁと思ってます。