魂のつながり

ツインフレーム、ツインレイなど魂のつながりのある人たちとの出会いを通しての気づきを綴っています。

ツインレイはウソをつく?!

最近彼と話をしていると

 

ん?!

 

前に言っていたことと違うぞ

 

と感じることがいくつが浮かび上がってきました。

 

といっても、悪気はないのもわかるし

 

自分を守るためなんだなぁと感じられるようなこと

 

信頼できないと思うようなことではないので許せる内容

 

以前にツインレイ男性はウソをつくという情報をみたことがあったから

 

あー、こういうことかーと

 

でも

 

話をしたこと細かく覚えてる人なので

 

無意識なのかとも思える

 

私自身もウソではないけど

 

誤魔化そうとしていたことがあったことに気付きました。

 

その裏には

 

やっぱり

 

嫌われたくない

 

こんなこと言ったら

 

否定されてるかも

 

などという思いがあったから